記録ID: 992902 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー kazika
アクセス
林道ゲート付近

歩くペース 1.2〜1.3(ゆっくり)

S扇平06:5708:02三日月橋(オイノウ沢出合)08:48本間沢09:4810:19三日月橋(オイノウ沢出合)10:2111:08扇平11:15ゴール地点G
コース状況/
※ ゲートは開門中、林道には障害物等ありませんでした。
その他周辺情報※ 森の家トイレ利用
貼り紙がありました。
水が出なくなり、水洗のタンクは空です。雨水の入ったバケツが置いてありますので、タンクに水を入れて使って下さいとの事です。

ゲート
Uターン場所が広いので駐車
リュウノウギク
林道で数多く群生しています
ノコンギク
マルバホロシ

by kazika

本日は雨降り予報☂
丹沢山方面の紅葉を期待していたのですが、仕方ありません。
傘差しで歩ける林道へ行きましょう。
玄倉林道は雨予報でも人出があるのでしょうか?
渓流釣り禁漁となり、釣り人のいない早戸川林道を森の家まで歩くことにしました。
花探しは終わったので、目に入った花を撮りながら・川原に下りながらのんびりと紅葉散策して来ました。

最近になって山への情熱がさめて来た。休みの日に雨が続いた今年は特に・・・。下山後の適度な疲れが快適な睡眠をもたらし、仕事に集中出来る。
午後から雨降りだから止めよう。怠け者のもう一人の自分が「それがいい」「濡れて風邪をひく」と言う。雨降りでも小雨程度なら傘を差して歩けばいいやと出掛けた。