記録ID: 993224 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

高尾山〜陣馬山〜生藤山〜浅間峠〜上川乗バス停

日程 2016年10月29日(土) [日帰り]
メンバー to_the_mount
アクセス
帰りは浅間峠から下ったところの上川乗にバス停があります。浅間峠に標識あります。

S高尾山口駅06:0606:09高尾山・清滝駅06:34稲荷山06:3507:03高尾山07:0907:12もみじ台07:33一丁平07:3507:55小仏峠08:52底沢峠09:05明王峠09:13奈良子峠09:1409:21富士小屋山09:34陣馬山09:57和田峠10:0010:06高岩山10:28猪通り尾根(中谷山尾根)入口10:45高岩山10:55醍醐峠(篠窪峠・白沢峠)11:20大蔵里山11:23山ノ神11:55連行峰12:09茅丸12:19生藤山12:24三国山12:3212:42軍刀利神社元社12:4313:07熊倉山13:0813:23坊主山13:42栗坂の丸13:46栗坂峠13:56浅間峠13:5814:43上川乗バス停G
コース状況/
特に危険な箇所はありませんでした。
その他周辺情報三頭山荘など宿泊施設があります。温泉も。

個人装備 Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

誰もいない早朝
いい感じ
なぜかここに来てしまう(笑)
雲海
本日は雲海なり。
小さい秋みぃつけた
ひひーん!白馬の陣馬山山頂。
信玄茶屋のゆずアイスクリーム。うまい。
生藤山
三国山
興味深い名前の神社
熊が出そう
浅間峠。屋根付きの休憩所があります。
カニの横ばい
やっと下山
南秋川渓谷

最初は三頭山まで行く計画でしたが、睡眠4時間がたたりいまいちだったのと、注意不足から途中で痛恨のルートミスをしたりで、浅間峠の時点で2時でした。このペースでは三頭山山頂だと真っ暗になっているので、さらば三頭山を決意しました。夏場なら日が長くてよかったのですが、残念。浅間峠からは檜原村の上川乗バス停へエスケープしました。無理はせずにまたの機会を楽しみにしています。