記録ID: 994035 全員に公開 ハイキング東海

メンバー kei7985srmckuj
アクセス
国道256号〜県道52号〜関市21世紀の森公園

Sスタート地点08:1710:22奥牧谷分岐10:2310:24蕪山11:2311:28奥牧谷分岐11:3012:50ゴール地点G
奥牧谷分岐・・・。山頂の藪ルートとは違う分岐があるのか?
コース状況/
特になし
その他周辺情報板取川温泉バーデェハウス ¥600

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ
備考 自宅からだと2時間近く掛かりました。

お馴染みの株杉。
相変わらずすごいですね。
紅葉はイマイチでした。
そして山頂。白山です。
今日は地元の登山大会だとかで、かなりの人が登られてました。
乗鞍と御嶽。
高賀山。
雪かぶってないと白山と分かりにくい。
鷲ヶ岳、乗鞍、御嶽。
そしてあっという間に下山。
見納めです。
今日は駐車場すごい数の車でした。

地元の登山大会と被ってしまったものの、スタートが早かったので特に混雑も無く無事下山出来ました。山頂からの景色もサイコーで久々に地元の山を満喫できました。