記録ID: 994285 全員に公開 トレイルラン京都・北摂

京都山科区周回(稲荷〜醍醐〜長等山〜大文字〜稲荷)

日程 2016年10月30日(日) [日帰り]
メンバー trai-ler
アクセス

S伏見稲荷 千本鳥居10:3310:42白菊の滝分岐(標識F34)11:59横峰峠12:0012:21桜の馬場12:2212:28牛尾観音(牛尾山法厳寺)12:3212:41パノラマ台12:47音羽山新展望ポイント212:49音羽山12:5013:10東海自然歩道歩道橋13:1313:37逢坂山14:08長等山14:18長等山14:43如意ヶ岳14:4815:02大文字山15:0515:22七福思案処15:28日向大神宮15:37インクライン16:10清水山16:39泉涌寺17:19伏見稲荷 千本鳥居G
その他周辺情報水場:市街、牛尾観音、大谷駅周辺、蹴上〜稲荷

山科川より醍醐
この区間はバイクをよく見ます
牛尾観音の登り
琵琶湖が近い
長等山を過ぎて急登
大文字山頂から稲荷
コーラを飲み干したら雲に虹が
今熊野観音寺 鳥居橋下

朝起きれず・・何処行こう?と、思いつきで定番の山科区を一周するトレイルへ。
京都一周トレイルほどの距離は無いが、そこそこ楽しめるコース。雑誌でも紹介されたことがあるそうな。エスケープは所々あるので、日没までをタイムリミットで行けるところまで。ライトは使わずゴールできました。最後、何でも無いところで転倒して両足攣りました。
紅葉はまだまだ色付き始め。