記録ID: 995338 全員に公開 講習/トレーニング関東

水戸黄門漫遊マラソン

日程 2016年10月30日(日) [日帰り]
メンバー su_, その他メンバー1人
アクセス
水戸駅

Sスタート地点09:0013:50ゴール地点G

個人装備 携帯 タオル

上野駅今日は6:40発臨時電車水戸マラソン号に乗っていきます満席でした
臨時の表示がされています。
皆さんスタート地点に集合しはじめました。スタート時間が近づいているのにトイレ渋滞解消されず スタートの音も聞けず後からスタート地点に
スタート地点通過 市長やゲストが見送り
10k地点超えても渋滞中 街中は応援する方も多く皆さん張り頑張っています。郊外に出るとまばらになりました。
ゴール直後 岩崎さんお疲れ様でした。今日は先輩に引っ張っていただきました。ペースも乱れず待望の5時間を切りました。
歩くことなく完走おめでとうございます。
やっとの思いで完走へばった私
記念に揃って撮っていただきました。
ネットタイム4時間50分 サブ5おめでとうございます。70歳超えてもますます元気な岩崎さん今日は終始引っぱってもらいました。42.195k(平均1k7分弱)歩かず走り通しました。
私も同タイム記念撮影
水戸駅前の水戸黄門ご一行様と記念撮影
カンパ〜イ お疲れ様でした。 先輩から来年のかすみがうらマラソンを走ろうとオファー元気な先輩です。

by su_

第一回水戸黄門漫遊マラソン天気は曇りでこの日は寒い一日との事でしたが
走っている時は寒さも感じず日差しがなかったのですがマラソン日和と言って
良い陽気でした。私は1年半ぶりのフルマラソン夏場天気が良くなかったので
トレーニング不足で挑みました。
先輩の岩崎さんは毎日欠かさず走り込み春のかすみがうらのタイムより
55分も記録を伸ばし(4時間50分)72歳でこの記録は素晴らしい[継続は力なり]
私は先輩に引っ張っていただいたおかげで同タイムの記録が達成出来ました
登山と違う筋肉を使うので取り入れて行きたいスポーツですね。