記録ID: 995731 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

《甲府北山》白山メルーPV撮影

日程 2016年10月29日(土) [日帰り]
メンバー yoneyama, その他メンバー1人
天候曇り晴れ
アクセス

偶然の出会い

メルー関連グッズで広口ペットボトルを作ったそうで、その使い方動画を撮影する。なぜかモデル役で。千代田湖からの登りで派手な色のトレランナーがいると思ったが、山頂であってみたら高校同級の飯田くんだったので驚いた。
たまに帰省して、甲府でいちばんお気に入りのロケ地で会うなんて。やはり八王子神社は特別な場所だ。
展望岩のところで、延々撮影する。小型カメラは高性能で、無線用ピンマイクも高性能。もうプロ用機材もプロカメラマンもいらない時代が近づいているのを実感した。技術は高性能に簡単になり、安価に小型になっている。科学技術は一体どこまでいくのだろう。
風があり、光も弱め、今日は富士山と南アはあまり見えなかったけど、八ヶ岳と金峰山はググッと見えていた。うちによってお茶飲んでユーコさん送り出す。
きょうはマノメさんの瑞牆にいく予定だったけど、雨が降りそうだったからこちらになった。