記録ID: 996222 全員に公開 ハイキング甲信越

日程 2016年11月01日(火) [日帰り]
メンバー 子連れ登山TERRYMAN, その他メンバー3人
アクセス

S西沢渓谷入口バス停11:2011:50ねとりインフォメーション12:00西沢山荘・閉鎖12:4012:50二俣吊橋14:10七つ釜五段の滝15:30大展望台16:10ねとりインフォメーション16:40西沢渓谷入口バス停G
コース状況/
ぬかるみ有り

道の駅までは対向車も見えづらい濃霧だったのに、青空が出てきて前途洋々😏
いい雰囲気の中すすみます👣
先人の足跡がここにも🖋想いを馳せるとただただ敬服致します
吊り橋からの景観に子供たちも興奮☺足取りも軽くなります
紅葉🍁と渓谷🏞
これはフグ岩🐡色んな石があり、飽きさせません👀
奇岩だけでなく、滝も見所がたくさんありました🤔
これはカエル岩🐸
甲武信ヶ岳は見えない様です😓
日を浴びた紅葉🍁美しいです
鶏冠山、木賊山の山容が綺麗です⛰秩父山塊の奥深さを知った1日でした☺