記録ID: 996934 全員に公開 ハイキング四国

日程 2016年11月02日(水) [日帰り]
メンバー nanchi
天候曇 晴れ

自宅より鶴林寺-太龍寺までのdoor to door 21.64キロメートル。所要時間4:40

太龍寺に向う遍路道
途中 遍路小屋あります。非常に歩きやすい道で谷が流れきっと夏でも涼しいかも。
いよいよ登りです。
広くてビックリ
こちらはロープウェー方面ではありません。 ロープウエー方面は覗きませんでした。心折れるので。
鶴林寺への戻りはチョット小走り
滝壺発見
太龍寺は超寒かったのに、ここまで来ると青空が・・・前方には鶴林寺が見えない・・・
こちらは太龍寺が見えない・・
あそこから戻ってきたぁ〜と自分ほめてます。

by nanchi

毎週水曜日はdoor to door 体力強化トレーニング。
意志に反し心は弱いので、千羽40キロを申し込んで自分を追い込み、それを理由に練習開始。
最終目的は平等寺まで行って戻ってくる。。。のが目標ですが・・・あくまでも目標は目標かも

太龍寺に向かう地獄の階段は階段幅が調度よくテンポよく登れる。
太龍寺から鶴林寺への登り返しの階段地獄。段差もあるし登れど登れど階段が続き心折れそうになった頃に石段となります。