ヤマレコ

HOME > 山行記録一覧 > 山行記録の表示
記録ID: 997311 全員に公開 トレイルラン六甲・摩耶・有馬

六甲全山縦走(須磨浦公園〜宝塚)

日程 2016年11月03日(木) [日帰り]
メンバー hatanaoh
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
電車
行き:5:20京都駅→6:53須磨浦公園
帰り:宝塚駅→河原町駅
経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.3〜0.4(とても速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち72%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
概ね安全。

装備

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 防寒着 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 地図(地形図) GPS 保険証 携帯 時計 タオル

写真

撮影機材:

感想/記録

今日はとても天気が良く、また自分の体調も良くて、とても気持ちよかった。
紅葉はまだなのか、走っていたところがあまり色づかないのかちょっと不明。。

気温が結構低かったので、水分補給は菊水前の自販機550mlと掬星台250mlの購入、持ち込み分500ml消費、ウィダー750mlで2Lくらいで今までで一番少なかった気がする。

終始調子がよかったので、7時間切りも見えたと思いましたが、少し足りず7時間8分。狙いましませんでしたが、自己ベストは更新。7時間切りは、休憩の調整でしか難しいか。

あと、六甲で初めて履いたイノベイトの靴が、六甲の地面との相性が抜群。キュッとグリップしてくれて、下りも心配なし。
走り終わった後、びっくりするくらい足が残ってた。まだ走れそうでしたが、切りがいいので宝塚で終わり。

次はもう来年ですかね。
訪問者数:153人
-
拍手
関連する記事 by
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

関連する山の用語

紅葉
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ