記録ID: 997670 全員に公開 キャンプ等、その他奥武蔵

吾那神社2016秋祭り

日程 2016年11月03日(木) [日帰り]
メンバー orca2327yamabeeryupigeon-yamaaideieihide55kazu5000cyberdoc
ファイル 吾那神社だより VOL14-1(2016年10月発行).pdf 吾那神社だより VOL14-1(2016年10月発行) (更新時刻:2016/11/14 19:32)
吾那神社だより VOL14-2(2016年10月発行).pdf 吾那神社だより VOL14-2(2016年10月発行) (更新時刻:2016/11/14 19:38)

参加者限定スナップ写真です。

登録日: 2012/6/3
2016/11/14 19:46
 吾那神社秋祭りにご参加の皆様
ご参考までに吾那神社だより(2018年10月発行)をファイルとしてアップしました。
参加メンバー欄のすぐ下にあります。

写真は昨年の秋祭りの模様ですが、aideieiさんと拙者の横顔と、1号隊員の後姿が写っています。
まだpigeon-yamaさんとhide55さんが到着される前の写真ですね。

VOL14-2の赤ペン修正は、氏子のどなかたの手に拠るものです。
拙者ではありません。

もしかして、来年号にも我々の写真が掲載されるかも?