記録ID: 997878 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥武蔵

紅葉が始まってました〜霧藻が峰

日程 2016年11月03日(木) [日帰り]
メンバー crtowa321(CL), その他メンバー10人
アクセス
電車車・バイク
西武秩父駅からは西武鉄道の秩父漫遊キップでお得にレンタカー移動

S三峰神社10:0011:30地蔵峠11:40霧藻ヶ峰13:1014:20三峰神社G
コース状況/
なし

個人装備 ヘッドランプ 予備電池 帽子 手袋 保険証 飲料 ティッシュ トイレットペーパー タオル 携帯電話 雨具 防寒着 ストック 予備の下着 時計 食料 行動食 楽しむ心
共同装備 ファーストエイドキット 地形図 コンパス コッヘル バーナー

目標の霧藻ヶ峰は三峰神社から駐車場から見えます
一部紅葉が始まってます
気持ちの良い気温と日差し
地面は落ち葉の絨毯です
途中の地蔵峠からも空気が澄んで、遠くまで見えました
お昼はカレー大会
こちらは食当Bさんのトマトチキンカレー。調理過程を省略する為に、自宅で調理&小分け冷凍し、現地では湯煎解凍で完了。
鍋の片付けを容易にする為、皆さんにはごはんではなく、パンをお願い
中にはナンを持ってくる者も。温め加減が分からず失敗してました( ; ; )
ホットサンドメーカーでカレーホットサンドにするツワモノも。こちらは大成功。
お昼を食べた休憩所はお休みでした