記録ID: 998353 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

石老山

日程 2016年11月03日(木) [日帰り]
メンバー kenmei, その他メンバー2人
アクセス
相模湖駅
バスで石老山入口

10:00石老山入口‐10:30顕鏡寺‐12:00石老山山頂(昼食)‐14:30渡し舟乗り場
コース状況/
危険なところはなし。

コスモスが満開
美女2人
お目当ての焼肉屋

by kenmei

絶好の日和で気持ちのいい山行だった。それなりにアップダウンがあり、登山の雰囲気を味わえる。
 相模湖の渡し舟は運賃600円。乗客は私たちしかいなかった。同行のS嬢によると、スロベニアの湖の風景とそっくりとか。
 反省会は八王子の焼肉屋。キムチ、ハラミ、ロース、チジミがうまかった。また、来るぞ。

登録日: 2012/5/11
2016/11/6 21:34
 ちょうど手ごろな
kenmeiさま、連れていっていただきありがとうございました。
歩行時間4時間程度で手軽すぎ、「達成感のない山だなあ」という感想もありましたが、日ごろ運動不足の私にとってはちょうど手ごろ。コースも適度に変化があって、楽しめました。また、秋晴れの天候に恵まれて、充実した1日でした。
反省会のソウルも美味しかったですね。次回の山登りまでにはもうちょっと体力つけておきます。。