記録ID: 998741 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走四国剣山

秋合宿 三嶺〜剣山縦走

日程 2016年11月02日(水) 〜 2016年11月03日(木)
メンバー kindaiuwv(CL), その他メンバー5人
アクセス
電車バス、
神戸三宮フェリーターミナルー高松(ジャンボフェリー)
高松ー阿波池田(特急しまんと1号)
阿波池田ー久保ー名頃(四国交通、三好市営バス)

川上ー穴吹駅ー徳島駅(美馬市営バス、JR徳島線)

コース状況/
非常に歩きやすい

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも サンダル ザック ザックカバー サブザック 昼ご飯 非常食 飲料 食器 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック ナイフ カメラ シェラフ
共同装備 行動食 調理用食材 調味料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ツェルト ポール テント テントマット