記録ID: 998983 全員に公開 ハイキング関東

日本スリーデーマーチ(二日目のみ参加)

日程 2016年11月05日(土) [日帰り]
メンバー sansan3939, その他メンバー1人
アクセス
スタート会場まで駅から徒歩10分。

Sスタート地点07:2410:09息障院(伝範頼館跡)10:32安楽寺10:3313:34国営武蔵丘陵森林公園中央口14:0314:29国営武蔵丘陵森林公園南口15:35東松山市役所15:3715:38ゴール地点G
コース状況/
一般道なので車に注意。

吉見百穴。入園無料でした。
お茶・チョコレート・梅干・飴のサービス。
梨のサービス。あまりの美味しさに1ヶ分食べちゃいました(どんどん勧められるので・・・)
ランチはサツマイモと麦茶。蒸したてほくほくでお腹いっぱい食べてしまいました。
森林公園。入園無料日でした。
参加者数。

友人と初めてスリーデーマーチに参加。
50kコースの予定でしたが私の寝坊でスタートが遅くなったので
30kコースに変更。
変更して正解でした・・・50K歩いてたら18時超えてたかも。
吉見百穴の先でコースを間違え30分ほどロスタイム・・・。
他にも何人か間違えていましたのでコース地図はよく確認したほうがいいです。

30Kコースは無料のお茶・コーヒー・飴・チョコ・梅干・梨・さつま芋などあったので食べ物・飲み物には困りませんでした。
ゴールしてから会場にある出店でお酒・つまみなどを購入して二人で祝杯。

来年は50Kコースで参加したいです。