記録ID: 999045 全員に公開 ハイキング谷川・武尊

日程 2016年11月05日(土) [日帰り]
メンバー pinkspider
アクセス

S武尊沢林道終点駐車場05:2705:40須原尾根分岐06:22武尊神社下降点06:2806:32手小屋沢避難小屋分岐08:15武尊山08:3011:13武尊沢11:18須原尾根分岐11:1911:27武尊沢林道終点駐車場11:28ゴール地点G

何かが走り回ってる
冬っぽい
遠くに見える、あの人。
愛しきひと。
どこを登っていても、あなたが気になります。
もっと積もったら行きます。
気持ちいい稜線。
ちょっと食べてみたい。
身近な山から、記憶の山まで良く見えました。
自宅も見えるはず。
至仏と燧?良く分かってない^^;
初雪は雪達磨作ると決めてる。
一周して来ました。
この辺りは、まだ紅葉。
気持ちいいね。
秋が残ってて良かった。

数日前、ホームグラウンドに雪が降ったとニュースで見た。
いつもなら喜んで行くところだが、初雪はボジョレーヌーボー見たいなもの。
ワイン好きには特別美味しいわけではなく、新酒!初物!を喜ぶ感じ?
そんな感じで、あえて武尊へ・・・、ここも初雪だったのね・・。
好きじゃないんだよね、初雪。歩きづらいだけで、特筆すべき点はあまりない。
暗いうちに出かけたので気が付かなかったけど、途中からの紅葉は素晴らしかった^^青空に、白い雪、赤や黄色の紅葉に緑も映え、目の保養になりました。