記録ID: 999227 全員に公開 ハイキング伊豆・愛鷹

天候晴〜曇り〜晴
アクセス
三つ峠駐車場

S達磨石06:3506:50大曲り06:57股覗き07:0307:15馬返し07:44八十八大師07:5108:17屏風岩08:2308:39四季楽園08:4008:47三ッ峠山09:1809:29御巣鷹山09:4910:02三ッ峠山10:0610:19四季楽園10:2510:27三つ峠山荘10:3810:51屏風岩10:5511:14八十八大師11:37馬返し11:3811:47股覗き11:4811:57大曲り11:5812:06達磨石12:07ゴール地点G
コース状況/
危険個所なし。ぬかるみもなし。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 保険証 携帯 時計 サングラス ストック カメラ

朝曇り予報だったので、山中湖に寄り道。
股のぞき。まだ晴れてました
紅葉は綺麗でしたが、ガスってきた
諦めた頃に晴れてきた。御巣鷹山からの聖、赤石。
念願の富士山
頂上に戻って。
展望台。白峰三山と雪のない甲斐駒
紅葉の岸壁を登るクライマー

天気の回復を待ったかいがありました。
登り2時間少々、下り1時間半で、これほどの満足感のある山はここだけ。
何回来てもまた来たい山です。