記録ID: 999466 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

那須岳

日程 2016年11月05日(土) [日帰り]
メンバー liliy, その他メンバー1人
アクセス
那須岳登山口の大駐車場

駐車場7:45-8:25峰の茶屋跡避難小屋-10:00三本槍岳頂上10:20-11:58峰の茶屋跡避難小屋12:18-13:00茶臼岳頂上13:15-ロープウェイ13:40-14:00駐車場
その他周辺情報下山後、休暇村那須の温泉に立ち寄り。

駐車場からの登山道。薄く雪が積もってます。
峰の茶屋跡避難小屋。風が強いです。
剣が峰
熊見曽根標識の所から見た1900m峰。
三本槍岳頂上。
三本槍岳を望む。
茶臼岳頂上。

by liliy

今回初めて買ったカメラを使ったが、設定を間違えて、変な空の色と角が黒っぽくボケてしまった。特殊なフィルター(レトロ調)が設定されてたままずっと写していた。撮影はがっくりでした。お恥ずかしい限りです。しかし、天気は快晴で、雪もそこそこにあり、文句なしでした。太陽が照ってるので暖かですが、場所によっては風が強く大変寒かったです。