ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takaokiyoshiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅を楽しむ」の日記リスト 全体に公開

2020年 07月 26日 14:17旅を楽しむ

旅の楽しみ

山じゃないけれど、7月に入って山陰の足立美術館から玉造温泉、翌日出雲大社から由志園を周回してきた。  いずれの地も人が少なく静かなたたずまい庭園であり温泉地であった。足立美術館は日本一の庭園というだけあって庭の心を堪能させてもらった、玉造温泉では三種の神器の一つである勾玉を一つ買った。濃い緑のヒス
  16 
2018年 02月 20日 18:41旅を楽しむ

木曾駒高原

 2月15日から19日まで木曽駒高原に出かけた、一月に入り寒気が強く北陸は豪雪情報で心配しながら木曽にやってきた。国道19号線は雪がなく順調、中津川で自動車道を降り「くるまや」さんでお昼にそばを食べる。途中漆食器の「森の遊子」で小物を買ってお土産に。木曽駒高原に入ると雪が出てきた、駒の湯温泉すぎ標高
  5