ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > o-tadashiさんのHP > 日記
2016年03月24日 12:24未分類全体に公開

ありがとうございます。

「秋田院内〜角館」のレコを読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
「山ではないレコをヤマレコにあげるのはどうなんだろう?」と思いつつ、
もしかしたら「関係ない記事載せるな、この下司野郎」と言われるかな、と思いつつ、
(以前「時間短くするな、この詐欺野郎」と書かれたのがちょっとトラウマになっている…)
それでも自分の記録用に、と思い書かせていただいたところ、
たくさんの方々に見ていただいたり、
拍手をいただいたり、コメントをいただけたので、
とても嬉しく思っています。

今後もとりあえず青森まで、歩き続けていこうと思いますので、
また平地歩きレポ、今後ともよろしくお願いいたします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:520人

コメント

RE: ありがとうございます。
初めまして、フルフルと申します。

そんなことがあったんですね
ヤマレコは、いろんな意味で楽しむ場所だと思っています。必ずや青森完歩してくださいね。
めげずに頑張って下さい
2016/3/24 14:36
RE: ありがとうございます。
furufuru314さん、コメントありがとうございます!!
皆様から暖かいコメントをいただくたびに、とても励まされます。
今後もできる限りこれから登る方の参考になるような山行記録を(ダジャレじゃなくて)
書いていこうと思うので、
平地歩きともども、よろしくお願いいたします。
今回はレコと日記をお読みいただき、ありがとうございました。
2016/3/24 14:46
RE: ありがとうございます。
街レコ面白かったですよ!
角館一人旅の思い出が甦りました。
次に行くときの参考にしたいです。
人それぞれ色々な楽しみ方があっていいと思います(´∀`)
2016/3/24 18:46
RE: ありがとうございます。
fujixxさん、ありがとうございます!!
fujixxさんのレポを拝見して、
ギャグセンの高さに感心しておりましたので(←そこかいっ)、
コメントをいただけて本当にうれしいです。
角館は2度目だったのですが、前回は冬だったので、また違った趣がありました。
しかも今回は歩きだったし。
今度ベイスターズのユニフォームを山で見かけたときには声をかけさせていただきますね。
コメントをありがとうございました。
(私は阪神ファンですが、ラミレス新監督のベイスターズにも期待しています。)
2016/3/25 0:52
歩きレコもヤマレコの楽しみ?!
こんばんは、どうもはじめまして m(_ _)m
こちらの日記を拝見してからレコを拝見しまして、徒歩で青森を目指される壮大な計画にビビッと来ました
総じてヤマレコは、典型的な山登りに限らず、街道・花めぐり・鳥めぐり・海岸線などの徒歩旅レコも多く、それらを記録にまとめるのには非常に良く出来たメディアだと思いますので、お気になさらずに今後もアップされるのを楽しみにしております〜。
かく申す私も、山域どうしを結ぶ赤線延ばしと称して、平地レコをアップしまくっております (笑)。出来れば、舗装されていない山道の方が良いですが、なるべく早めに赤線を延ばそうと思うと、平地歩きを織り交ぜるのも捨てがたい選択です
2016/3/24 22:20
Re: 歩きレコもヤマレコの楽しみ?!
bobandouさん、コメントをありがとうございます。
小さなころから歩くことが好きで、兄と二人であてもなくよく街を歩いていました。
最近山歩きにはまったのは「山頂」という最終目標が
割と手軽に得られることが一番の理由かな?と思います。
でもやはり平地歩きが忘れられず、目標は遠いのですが年に1〜2回長距離を歩いています。
実はこの目標も職場から自宅の5キロを伸ばして行ったところから始まったのですけど(笑)。
青森まで行った後はどうするか、
本州最先端の大間まで行くのか、別のルートを行くのか、この際やめるのか
まだ決めていませんが、なんだかこれからも続けていこうという勇気が湧いてきました。
本当にありがとうございました。
2016/3/25 1:12
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する