また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > nisitamaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 23日 08:35未分類

今朝の奥多摩山並み 雲取山に雪

今日の天気予報が素晴らしいので雲取山に登る決意でしたが、昨日昼過ぎから雪になった情報。 夜半まで降る予報なので登山中止。 朝渓流釣りに行ったが寒すぎるのか釣れる感じなし 友人に会ったので情報交換し帰宅しました。 帰る途中の奥多摩山並みです。鷹ノ巣山と雲取山 雪化粧綺麗でした。
  28 
2019年 03月 08日 08:27未分類

今朝の奥多摩山並み 山肌白く

今朝の散歩で鷹ノ巣山、雲取山が白くなってました。水曜日の未明か昨日の降雪でしょうね。 ラッセルに出かけてる方いらっしゃるのではないでしょうか。 目が痒い、今日は花粉が多そう。