また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > hamanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 17日 09:03未分類レビュー(シューズ)

登山靴の手入れ

登山靴の手入れといったら汚れを落とす事くらいしかしていませんでした。 最近革の登山靴がカピカピに乾いてきたので、革用のワックスを購入し使ってみました。 初めて使ってみましたが、革が生き返った感じで、すごい効果です。 丁寧に手入れすると光沢が出てくるみたいなので、それを目指して頑張ります!
  26 
2022年 07月 17日 16:48未分類

バイク購入!

15年以上ブランクのあったバイクを購入。 ゴールデンウィークに挑戦した島根半島横断の時に、 足の痛みでストップした地点の家にクラブマンが置いてあったのを見てバイク乗りたくなっちゃいました。 単気筒を探していて見つけたエストレア。 まだまだスピード感に慣れてませんが、 ツーリング&登山のスタイルで今
  41 
2016年 12月 29日 23:08未分類

雪山道具

来年は雪山に、ということで雪山道具を購入。 靴、ゲイター、ストック、アイゼン。 ストックは取り寄せで明日到着。 全部で11万円くらい・・・。 購入を許してくれた嫁さんに感謝です。 グローブ、サングラス、ハードシェル、スノーシュー(ワカン)もおいおいと購入します。
  2