ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Mr.CupさんのHP > 日記
2018年08月15日 06:07未分類全体に公開

ポールの損傷

片方のポールの先端が損傷し、そのまま使ってきました。
フリーペーパーに掲載されていたモンベルの広告で、Portlandに実店舗があるとの事で立ち寄りました。
一応相談したところ交換は日本側とのことで、失礼しようとしたところ、少し待ってと言われました。
バックヤードで探していたようで、同じモデルが出てきました!
先端部の交換で済まして頂きましたが、損傷した結果なので無料とのことです。
必要な資料にサインして完了!
手間を惜しまず、訪ねてよかった、よかった、、、
店長?は、大阪本社の海外部門の方で、良き対応をして頂きました。
明日、明後日と少し渓谷をハイクして、PCT Daysを見学予定ですが、財布の紐は固く、固く!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:366人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。