また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ぽんたさんのHP > 日記
2019年02月25日 09:15未分類全体に公開

息子の結婚式

今回は息子の結婚式で東京に行ってきました
いつまでも子供だと思っていた息子からある日紹介したい人がいると連絡があり我が家に彼女を連れて来ました
それから1年以上の時間を経て今回の結婚式になりました
息子夫婦が式場のスタッフと相談して作り上げた結婚式に私たちは両親の席に座っているだけで楽をさせてもらったかなと思っています
最後に新郎の父からのお礼の挨拶です 家での練習ではグダグダになってしまっていたのでカンペを見ながらでしたが挨拶を無事終了
いつまでも楽しい家庭を築いてくれるよう願っています
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1269人

コメント

RE: 息子の結婚式
すごく、素敵な結婚式ですね✨
やっぱり東京の教会は違いますね〜😆
青空もきれい!
お父さんも肩の荷が、少し軽くなったのでは^^
あいさつも失敗しなくて良かったですね♪
本当におめでとうございます!
2019/2/25 18:15
RE: 息子の結婚式
今回結婚式場の近くで少し迷子になっていると突然男性に声をかけられて新郎の親だとわかると待合室に拉致されました 会場のスタッフの方が迷子になっている親族を誘導してくれていたんです 笑
そこからはたくさんのスタッフに言われるまま動いているだけでした
今は式も終わってホッとしているところです
ありがとうございました
2019/2/25 19:20
結婚式おめでとうございます。
ponta-moriさんこんばんは。

息子さんの結婚式、おめでとうございます。
お互い息子を持つ親として、子供の結婚には
格別な思いが伝わってきました〜(^-^;

新たな家族が加わり、そして孫の誕生など、これから
楽しみがいっぱいですね〜。

自分も孫二人のじっちゃですが、孫もめんこいですよ〜。
2019/2/25 22:06
Re: 結婚式おめでとうございます。
seki554さんありがとうございます
子供だと思っていてもいつの間にか大人になっていて親元を巣だっていきました
結婚式では格別な喜びと感動があり思い出深いものとなりました
まだ孫の報告はありませんがこれから家族が増えていくことを楽しみにしています
いつもありがとうございます
2019/2/26 9:14
息子さんの結婚式おめでとうございます。
ponta-moriさん、こんばんは
息子さんの結婚式おめでとうございます。息子さんに魅力があるということです。会場も格好がいいね。
おとうさんとおかあさん、嬉しいね。良かったね。子どもが独身のままで、やきもきしている親がたくさんいます。そんな世の中です。親から見ると、ひとつの山を越えたかも。子離れのスタートかも。とにかく、良かった。おめでとうございます。本人よりも、ふたりの親が喜んでいるかも。
今回、ponta-moriさんのヤマレコが見当たらない?。どうしたんだろう。体調でも?と思いつつ、間違って、日記をタッチ、ヤマレコの日記機能の存在を初めて知った次第でした。ご慶次で万々歳でしたね。ああ、それから、白神岳山小屋ふるさと納税の件、日記で初めてわかりました。
2019/3/4 20:18
Re: 息子さんの結婚式おめでとうございます。
yat55yamaさん
ありがとうございます 
やっとひとり結婚しました 娘も一人いますがいつになることやら・・
山には毎週登っているのですがヤマレコには出さない時もあります 毎週梵珠山だったので省略していました
これからは八甲田や岩木山に行くことが多くなりますのでヤマレコにも出す機会が多くなりそうです
2019/3/5 19:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する