ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2017年11月04日 21:29B級グルメ全体に公開

和dining清乃

紅葉の高野山を楽しんだ後は時間があったので、少し移動して有田市にあるラーメン店の名店の「和dining清乃」に行くことにした。
この店は日曜日と月曜日が休みでしかも昼間のみの営業なので行くのに少しハードルが高いかも。^ ^

到着したのは午後の13時前で店の前には8人の行列・・・ まあ、許容範囲だ。
そんなに待つこともなく20分程度で入店できて着丼も早かった。オーダーしたのは「和歌山ラーメン」のダブルにしてしかもチャーシューを増しにした。(*^▽^*)

他にもいろいろメニューがあり迷ったが初めての来店なので王道メニューで攻めた。
和歌山ラーメンは今までいろいろ食べたがこの店が1番の出来栄えだった。^ ^

他のメニューも気になるし、近くに来た時はぜひに再訪したい。食後は近くの「有田川温泉 光の湯」でサッパリと。。。 こじんまりしていていい温泉だった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:230人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。