また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > haccymasaさんのHP > 日記
2018年05月16日 19:18山でスケッチ全体に公開

銀ブラの絵日記

我が人生、「銀ブラ」なんて全く縁のない事かと思いきや、念願叶ってブラブラしてます「表銀座縦走途中まで」(´∀`)

燕山荘から表銀座縦走路を進み、大天井岳から常念を目指して長々とのんびりと歩いてきました。

東京の銀座と違って人少ない。荷物が重くてヘタリこんでも誰も変な目で見ません。
踏み抜いて右脚スッポリハマってもちっとも恥ずかしくありません。
道端でスケッチブック広げても誰も邪魔なんて言いません(´∀`)

槍ヶ岳のゴツゴツ尾根を下書きまで書き、
常念岳のドッシリした山を眺めて色まで刺して、常念小屋のテン場は貸切で目の前、槍から北穂の眺望を独り占めっす(´∀`)

今夜から天気が崩れる様ですが、ボチボチ歩くとします(´Д` )
訪問者数:107人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2015/7/18
投稿数: 814
2018/5/16 19:33
 RE: 銀ブラの絵日記
銀ブラ!!!!!!! 🎊おめでとうこざいます。m(__)m

銀ブラw.....いゃーーーー憧れでしたぁー

石原裕次郎さんを思い起こします。
登録日: 2015/7/17
投稿数: 96
2018/5/16 20:32
 RE: 銀ブラの絵日記
gikyuさん、コメントありがとうございます。

「太陽に吠えろ!」と言わんばかりに
「コラー明日も晴れろー!(´Д` )」と吠えましたが雲が邪魔して吠えてもとどかなそうです

逆に横殴りの風雨で山が吠えてますわ
(´Д` )
フライシートにポツポツバタバタうるさーい
( ´Д`)y━・~~チッきしょ〜い!


ページの先頭へ