また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > cockroachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「愚痴」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 19日 15:10愚痴

今日も白山行けませんでした。

お天気は晴れの予報。今日こそは白山行こうと思いました。途中まで朝日が差していましたが、百万貫岩辺りから雨が降り出し、市ノ瀬付近になると大雨。カッパ着て歩くのは、蒸れるし、外は寒い。今日もUターンして帰りました。 チャンスは、6月26日日曜日。これを逃すと、9月の登山バス終了まで行きません。 今年
  28 
2019年 09月 20日 21:36愚痴

久しぶりの連休なのに・・・・・

9月22日、23日は、お盆休み以来の久しぶりの2連休。しかし、台風で雨の予報。雨の中、カッパ着て、山歩きしようという気にはなれません。 今年は、休日に仕事が連発し、なかなか休みが取れません。9月29日、10月6日も仕事。10月になると、北アルプスは雪が降ることもあります。 雪が降る前に、北アルプ
  22