また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kobu-heyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 02日 13:31未分類レビュー(その他道具・小物)

落し物

赤城山で拾って警察に届けた財布が持ち主に帰ったらしい。 良かった良かった。
  2 
2016年 11月 23日 04:32未分類

『99』キター

『99』と言ってもお笑いではありません。 Superflyです。 初回限定盤には『WHITE TOUR』の国際フォーラム公演のDVDがオマケ?で付いてます(この映像の前日見に行きました) 早く元気になって素敵な歌声を聞かせて欲しいです。
2016年 09月 17日 16:37道具レビュー(シューズ)

登山靴新調

ゴールデンウィークの奥秩父主脈縦走で壊れたガルモントの登山靴。 サイズもちょっとばかり小さめで下山でつま先が当たる感じで痛かったので、もう一回り二回り大きいジャストサイズの登山靴を探し始めた。 その後しばらくはトレランシューズで短めの山歩き。 しかしやっぱりテント泊に耐える登山靴が欲しかった。 候補
  11 
2013年 03月 14日 17:44道具

ドマドーム GET!

本日、ドマドーム ライト2 GETしました テントの入荷はこの時期との情報を得て、ネットで入念にチェック。 先週、たまたま楽○を見ていたら『売切れ』表示がないショップが…すぐポチ… しかし、今週になって『品物を用意できない』とメール…なんじゃ
  19   4