ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まきびと🔥さんのHP > 日記
2020年10月07日 20:55日記全体に公開

手術成功致しました〜☆

先日「紅葉の立山〜🍁 まさかの…(≧▽≦)」
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2613622.html

下山時骨折した相方、翌日即入院し、腫れが引くまで安静にしておりました
本日手術となりました

手術は全身麻酔で約3時間弱、手術が終わり先生に話を聞きに行くと、そこには相方がすでに目が覚めて激痛に悶えておりました…(+o+)
たぶん骨を折ってからよりかなり痛そうです
手術中はなんとかなっても目が覚めると…
部屋に戻るまでは鎮痛剤を入れていないようで、あまりにも痛そうなので、看護師さんになるべく強い鎮痛剤を点滴して貰うようにお願い致しました
あまりにも激痛そうなので、今日はゆっくり休んでもらいます
退院まで面会はできないので、しばらくはLineとたまに電話しか出来ませんが、とりあえず少しホッとしました
お陰様で無事に手術は終わり、成功致しました〜

前回のヤマレコへの拍手、そしてコメント、並びたくさんのメッセージありがとうございました〜<m(__)m>
励ましのお言葉、相方も凄く感謝しております〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:855人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。