また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > さんのHP > 日記
2016年08月28日 23:21未分類全体に公開

飛行機撮影会 女子○

27日(土)、女子○のイベントに当選❕
青森空港ポケット(飛行機発着する場所)に降りて間近で撮影出来るイベント。

天気もよく、飛行機と青空と、🗻とのアングルは、バッチリ⁉あとは、シャッターチャンスを逃さないよう…。と頑張りました(笑)

カメラは、滅多に持つことがない高ァーいレンズが装着されたものを借りて、いざ、撮影。(笑)
みんな、カメラマンの様にシャッター押してました。

空港のスタッフやイベントスタッフの声掛けがあり、飛行機が発着する度に「今だ」の号令(笑)(笑)

中々、空港の中に、入ることが出来ないので良い体験が出来たと思います( ☆∀☆)

腕はいまいちだが、楽しい時間でした(*^。^*)

関係者の方々、ありがとうございました(^○^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:349人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。