また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ina-bmcさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 09日 23:50未分類

久々に・・

そういえば3年くらいヤマレコを使ってなかった。 ちょっと時間あったので主な山行記録をアップしてみた。けっこう面白い。 山スキーは滑るのに夢中であんまり写真ないからアップできなかった。 他の方の記録を参考にしたこともあったので自分の記録も誰かの役に立てれば・・
2011年 10月 06日 18:38未分類

ケガ

先日の空沼岳下山時のケガ。 現在腫れは引いているがとりあえず無理はしないようにしてます。 実は何度もケガしている古傷で・・ 足首をひねった時に「ブチッ」と音がして、あぁやっちまったと思いました。 いい景色が見たいと思って登山を始めたのが約1ヶ月前のこと。 早くも一時離脱です。 ケ
  5   3