また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 42195mさんのHP > 日記
2017年05月09日 17:25メダカ全体に公開

メダカ どんどん星になる★

ここ数日、我が家のメダカ池で異変が起こっている。
それは、一匹...また一匹とメダカが次々に亡くなっているのです(◞‸◟)

数年飼っているのですが、あまりこういう経験が無く...寿命、病気、水温、水質...??と原因がわかりません😞

とりあえず残っているメダカをチェックしてみましたが、弱ってる気配もないので、昨日水を入れ替えてみました。一気に水をかえるのも良くないと思ったのですが...これくらいしか思い浮かばなかったのです😅

で、今日はというと...皆元気に泳いでいました😃
このまま元気でいてくれる事を祈るだけです。

【画像】水交換後、元気に泳ぐメダカ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:612人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。