また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 遊楽里庵さんのHP > 日記
2022年07月23日 22:02未分類全体に公開

何作ろうかな

本日の収穫、きゅうり🥒2本、トマト🍅小玉4個、空芯菜、バジル、シソ、オクラ5本。
妻は海の上から花火🎇観ると言って、午後から急いそ出かけて行きました。
今日の晩御飯は何作ろうかな。
きゅうり🥒はそのままサラダに。バジルとシソは小分けにして冷凍保存しました。オクラは軽く茹でてカツオ節かけただけ。空芯菜はもやしとちくわと一緒にガーリック🧄炒めにしました。
先月に収穫してたジャガイモは、こっそり買った黒毛和牛で肉じゃがにしました。
カロリー75%オフの金麦とトマト🍅ジュースでレッドアイでボッチ晩酌を楽しみました。
明日は久しぶりに新日本百名山の岩湧山に行きます。暑いだろうな!冷凍の飲料水を多目に持って行こう!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:108人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。