ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yoisaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 07日 08:37未分類

黒部源流域のエビフライ

骨折療養で時間を持て余しているので、どうでもいい(けど、2年くらい気になっている)ことを書きます。 折立から太郎平へ、ここから薬師岳へピストン。太郎平から今度は雲ノ平へ。鷲羽岳を経て三俣蓮華岳、黒部五郎岳、太郎平を経て折立へ戻る。(行程は逆回りや一度の山行でなく、何度かに分けても)この山行され
  66 
2022年 05月 19日 17:24未分類

リレー選手の彼女は

昨日、蓼科山の下山途中に明らかに速そうなトレラン姿の女性が上がってきました。道脇に避けて待っていると、サングラスの彼女が「〇〇〇〇くん」と私のフルネームを。「へ????」と頭の中が「?」でいっぱいの私に笑いながらサングラスを外した彼女は・・・ 小学校の同級生でした。 小学校は同じクラス、中学校は
  79   2 
2020年 08月 07日 22:19未分類

登山と温泉はセットだったのか!

ヤマレコ歴3年ですが、初めて日記を書きます。 私の住む地区には温泉の共同浴場があり、生まれたときからそこに入っていました。 大人5人が浸かれる浴槽と6ヶ所の洗い場、これが私にとっての風呂であり、「風呂に入る」とはすなわち共同浴場に行くことでした(これはこれでかなり羨ましがられたりしますが)。
  84   12