また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > -YU-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 04月 26日 08:59未分類

日比谷公園

職場近くの日比谷公園ではネモフィラが綺麗です 仕事のお使いついでに息抜きができて嬉しい… 最近はバドミントンばかりで山に行けずやきもきしてましたが、明日からゴールデンウィークということで、九州の百名山を3座回る予定です。 あいにく天気は良くないみたいですがそれも九州?と言い聞かせ、初上
  19 
2019年 01月 15日 19:27未分類

雪山とスノボ

週末に安達太良山に行ってきました。 1日目は雪山登山で安達太良山に行きました。 アイゼンを着けるタイミングを逃して、結局頂上までつぼ足で行きました。天気が良くて踏み跡も十二分にあったので、危険箇所などもありませんでした。 2日目はふもとのあだたらスキー場でスノボをしました。 コース数は少なく、初級
  21 
2019年 01月 02日 07:26未分類レビュー(調理器具&ボトル)

退職しました

2018年12月28日付で退職しました その際たくさんの方から餞別をいただきました 本当に自分に合っていなくて、全然仕事もできなくて、迷惑かけたり嫌な思いばかりした職場だったけど、ほとんどの人が優しくて素敵な方ばかりでした。お客さんにも恵まれて、仕事だけじゃなく色んな話ができたの、嬉しかったなー 今
  66 
2018年 12月 09日 22:36未分類

谷川岳

土曜日は赤城山に行こうと思ったら、予想以上に雪がなかったので急遽予定を変更して谷川岳に行きました。 赤城山の予定だったのでピッケルを置いてきてしまって、最初は避難小屋まで行ければいいやのつもりでしたが、なんだかんだストックと12本アイゼンで頂上まで行ってしまいました。 尾根はほとんどが南向き?なのか
  14