また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yuukiさんのHP > 日記
2018年11月05日 06:02未分類全体に公開

山本kid徳郁お別れの会

11月4日に青山葬儀所で行われた、山本kid徳郁お別れの会に行ってきました。

kidを初めて見たのが修斗の頃2002年位だったか。
その後あれよあれよとトップまで昇りつめました。
本能と感覚が他より高く、攻撃的スタイルで相手を圧倒する姿がとても好きでした。

見た目や言動から嫌う人も多かったかもしれません。私は感覚的なスポーツ選手が好みで『長嶋茂雄・山本kid・佐々木明』の3人をずっと好いています。

試合には一度も行くことは無かったですが、今回初めて接することが出来、嬉しかった。

最後献花したあとに、お父さんの山本郁榮さんにお会いし握手をさせていただきました。
「会を開いていただきましてありがとうございました」と言おうとしたのですが、手を握ったら悲しさが込み上げてきて何も言えませんでした・・・


後輩達も育ち、トップとして活躍してます。
痛みや辛さもありましたがこれからはゆっくりおやすみください。
いつまでも私の心のなかに居ます。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:281人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ