また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tarorさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スノボ」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 11日 17:56スノボ

白馬八方尾根スキー場プチバックカントリー

(´・ω・`)八方池手前まで登り一瞬で滑り終えました (´・ω・`)八方尾根スキー場本体はゴンドラより上のコースがモーグルのコブだらけでスキー向け。スノボは五竜がいいでしょう [交通]長野駅から高速バスで八方バスターミナルまで。そこから徒歩10分。 バス満員を恐れて8時台の予約制バスに乗りましたが
  5 
2022年 01月 08日 20:35スノボ

【スノボ】日光白根山/丸沼高原スキー場

(´・ω・`)気持ち良く回転してたら着地失敗 (´・ω・`)尻を強打しました (´;ω;`)痛い・・・
2021年 02月 21日 22:21スノボ

(´・ω・`)白馬47&5竜のJR日帰りパック利用

(´・ω・`)金曜夜の時点で日曜日の天気が良さそうだったから、15年ぶりに白馬五竜へ日帰りスノボしました びゅうの日帰りパック16900円(大宮駅発)を利用しました 強風のために47と五竜が山頂接続できなかったので シャトルバス移動という無駄な時間を費やしました しかし、晴天故に周辺の名山が
  19