また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > murasaki7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 01日 19:47未分類

☆2020年よろしくお願いします☆

. あけましておめでとうございます ☆2020年もよろしくお願いします☆ 今年も、毎年恒例となり始めた場所で初日の出を見てきました。 ここに来るようになってから3年連続初日の出と富士山を綺麗に見ることができてます(●´ω`●)あざーっす! 2019年の12月31
  21   2 
2016年 06月 01日 21:36未分類

新しいパートナー“ひでひ”(*´▽`*)

murasaki7です(*・ω・)*_ _)) この度、新しいパートナー“ひでひ”と共に生きていくことになりました!! ひでひはとにかく優しくて可笑しくてバカでポジティブでがんばり屋でよく笑ってくれて男らしくてmurasaki7を大切にしてくれるキモい人です(♡´艸`)w
  64   4