ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > grindelさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「季節の中で」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 09日 14:28季節の中で

雪形

先日の大雪(?でもなかったかな)もだいぶ溶けてきて、庭の片隅にザクザクの雪が残るのみになってきました。 実は明日、久々に雪山で遊びたいと思って、夫と近所の三ツ峠山に行く予定でした。 ところが!今朝起きる時に夫の様子がおかしい😰 冷や汗かいて気持ち悪いって💦ど
  62   12 
2023年 09月 15日 13:54季節の中で

秋の庭

ようやく朝晩が涼しくなってきて、朝5時過ぎの散歩の時はドアを開けた際にひやっと感じます。日中はまだ暑いけど、ようやく灼熱の夏が終わろうとしてますね。 (地元では。と、いうことですがww) 秋を迎えて少し家の外をいじろうと思い、コニファー・エメラルドグリーンという木を買ってきました。枝振はまだ
  77   6 
2023年 01月 01日 15:15季節の中で

元旦に大発見‼️

ヤマレコユーザーの皆様 明けましておめでとうございます🎉 山行記録に、日記に、と今年もちょこちょこ投稿すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 タイトルと内容が、アレ?っていう場合もありますのであしからず。 さて、元旦から何を発見したかと申しますと、庭の片隅に追
  93   18 
2022年 08月 08日 21:12季節の中で

夏の思い出

皆さんこんばんは✨ 毎日暑いですが、お元気でお過ごしですかぁ? 今夜は近くで花火大会(地域の夏祭り)がありました。 アパートの小さな窓(ベランダ側では無いのだ!)を開けて、網戸越しにコンデジ撮影を試みた。 なかなかうまく行かない。花火は難しいのだ🎇おまけに手
  74   14