また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > grindelさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「薔薇🌹」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 26日 12:04薔薇🌹

花花花🌸

今日はとってもいい天気☀️ 山に行けないのは残念だけど、掃除して洗濯してサッパリ! 気持ちよく過ごせますね。 庭の花もたくさん咲いてます。 このあとはスミレがたくさん咲く予定♡ 全部抜いて更地にしたはずなのに、スミレって強くてしっかり根を残してた。
  80   4 
2022年 09月 09日 11:26薔薇🌹

薔薇を世話する喜び🌹

こんにちは♪ 引っ越しから早、10日を過ぎました。 生活も落ち着き、たくさんのものもそれぞれの場所に収まってきました。 前の家を壊した後、仮住まいへ移るときに一緒に持って行けなかったいくつかのバラの鉢🌹 ここでようやく世話ができるようになり、秋の花を咲かせ始めました。
  88   2 
2022年 06月 14日 17:04薔薇🌹

薔薇が咲いた🎶

私は山の花だけでなく、薔薇の鉢植えをいくつか育てています。 もう5年くらいになるのかな。ささやかな趣味です。細々とやってます。 建築中の自宅の方の庭に大きな鉢植え(重くて運べない)はみんな置いてきましたので、アパートには小さな鉢をいくつか持ってきました。 ミニ薔薇がたくさん咲き出して、とても可
  78   2 
2020年 01月 15日 11:02薔薇🌹

もう一つの趣味

山歩きと写真を撮ることは二つで一つの趣味ですが、もう一つ、薔薇の花を2年ほど前から育てています。 全くの素人なので、友人にメッセージや電話で教えてもらいながらいろいろやってます。 秋薔薇が終わり、師走に入ってバッサリ剪定したので今は薔薇の花は微塵もありませんが、春に向けて新しい薔薇の花の苗を植え
  34   3