ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2021年01月18日 16:54未分類全体に公開

SC-88(山と関係ありません)

😈ちょー、マイナーな日記です😈

SC-88なんて、もう、使ってる人、居ないよなぁ〜💦
…と、思ってたら〜❗
なんと、ヤマレコのdoremifaさんが使ってた〜。
マンドリンの音色で、奇麗な演奏を打ち込み〜
doremifaさんの日記で見たんだよね〜(無断リンクでスイマセン)

https://www.yamareco.com/modules/diary/460120-detail-228932

素晴らしいねぇ〜😇 

で、使ってる音源はSC-88だった。
これね、私も持ってて、仕事場の机の上に何時もセッティングされてる。
でも、しばらく、使ってなかったんだ。

と言う訳で、久しぶりに自分のSC-88の音を聞きたくて…。
仕事を中断して、机の上は趣味のスペースに変身。
スイッチON❗
おぉぉ〜〜、壊れてなくて良かった。
奇麗な音が出たよ〜。
パソコンモニターは、シーケンサが表示されてるけど、これ、カッコだけ💦
私は、生演奏で音出ししてるので、今回は演奏動画は有りません。

また、時間があったらやって見たいと思います、うんうん…😙
…と言う、意味の無い日記でした。 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:191人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。