ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > マーマ🍧さんのHP > 日記
2020年01月15日 14:45山に落とし物レビュー(その他道具・小物)全体に公開

なくしたカメラを引き取って来ました♪

なくしたカメラを引き取って来ました
充電🔌はなくなっていましたが
写した画像は見る事が出来て、しっかり入っていました
ほっとしました(^_^)

午前中は仕事が外回りで淡路町駅だったので、
都営新宿線の小川町から新宿で乗り換え(1回で)小田急小田原線快速急行で、
新松田駅に。
途中の駅〜伊勢原や秦野〜渋沢を車中から眺めながら
新松田駅から歩いて、松田警察署に!
お昼ごはんは、カメラを受け取ってから、新松田駅前の箱根そば 新松田店にて!

今度はなくさないわぁ(^_^)
大切に使います(^_^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:614人

コメント

ゲスト
RE: 無くしたカメラを引き取って来ました
こんにちは。
良かったですね。
さぞや 美味しいお蕎麦が食べられたのでは?(笑)
2020/1/15 15:01
RE: 無くしたカメラを引き取って来ました
今、東京に戻って来ました
もうお腹ペコペコだったので
初めて入った、箱根そば 新松田店さん、最高!
これでまたお山で できます(*^^)v
なので、大急ぎでした(笑)
2020/1/15 16:21
RE: なくしたカメラを引き取って来ました♪
こんにちは。
大切な思い出が戻ってきてよかったですね。
ヤマレコの質問箱に毎週多数の落とし物情報が掲載されますが、5年間で落とし主と拾い主が繋がったのを見たのは今回が2例目でした。すごい確率ですよね。
2020/1/15 17:52
RE: なくしたカメラを引き取って来ました♪
show696さん、こんばんは!
過去の確率が何と!ほんの2例目だったなんて(泣)
うれし泣きをしています
自宅に戻ってから、充電ケアをしております
こんな情報、ありがとうございました
2020/1/15 20:39
RE: なくしたカメラを引き取って来ました♪
murmurさん、無事カメラは手元に戻って来たがな。
良かったです。
こんな事ってあるんだね。珍しいことだと思う。
拾って下さったハイカーさんのためにも、愛用のカメラは大事に使ってくださいね。
天丼お蕎麦セット、tantanさんにおごってあげなくっちゃ
2020/1/15 19:43
RE: なくしたカメラを引き取って来ました♪
寅さん、無事に戻りました
奇跡と思います
それと、ヤマレコに詳しいtantanmameさんからの
落とし物コーナーの投稿のアドバイス!
tantanさんのお蔭です
天丼でも、蕎麦でも
蛭カレーでも、当然ですよ(きっと蛭カレーでしょう!)
そして、交番まで届けて頂いた方にも感謝。
今後は落とし物しないように、大切にいたします!
2020/1/15 20:49
RE: なくしたカメラを引き取って来ました♪
なんと、5年間で2例目
しかもリーチ一発ツモ
お見事
こいつは 春から
2020/1/19 18:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する