ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ichigo-ichieさんのHP > 日記
2017年08月06日 15:21未分類全体に公開

いつもの武甲さん。

いつもお世話になります、
大変ご無沙汰しております。m(__)m

今回も武甲山山麓をフラフラと歩いてきました。
写真1;イワタバコ
今、見頃です!
とても魅力あるお花で僕は好きです!

8/11もお山へ行きますがパーティ登山の為、
ヤマレコには載せられないと⁈思います。
本日一日事故無く怪我無く無事山行を楽しむ事が出来ました。
ヤマレコユーザー・その他サイトの情報により、
お陰様で、事故・怪我無く、登山が出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
有難うございました m(__)m
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:326人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。