また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > syunpaさんのHP > 日記
2017年06月26日 00:11未分類全体に公開

雨の日は山へ

5月末からの休みはいつも雨 
遠くを見渡せれた雲の上は 1日だけだったかな.. 
でもさ〜 これからは良くなるね

いつか叔父が話してたこと思い出した 
刈払機もって移動する時に「竹を踏んで歩いてたんだぞー」と
私も強烈な場所はバウンドしながら上を歩きました(楽チン)

グローブは、ぶちゃくなっても
ハクサンチドリの色と踊る花びらが元気をくれました。

fight!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:428人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。