また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ankoyaさんのHP > 日記
2015年10月15日 14:06ひとりごと全体に公開

こんな近くに…

お山での紅葉は見れなかった。
でも、やっぱり紅葉見たい!と思い旭山記念公園に散歩に行って来ました。

いい天気で登山口もすぐ近くにあるので思わず登っちゃおうかなと思いました。
それぐらい足のケガも回復しました。
でも、がまん、がまん、あと少しの辛抱です。
手稲山にも雪が降りました、冬もすぐそこまできています。
雪山になる前に登ろうかな〜と思っています。

こんな近くに山があるのに登れないなんてちょっと悲しい
ではリハビリに行って来ま〜す
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:512人

コメント

はじめまして
はじめまして、通りすがりにスミマセン
札幌は週末になると天気が悪いですよね・・・
足早く冬が近づいてる気がします
私も本日、北大に行ったら紅葉が見れました^^
仕事の合間にラッキーでした。
ankoyaさんはお怪我なさってるようですね、
どうぞご自愛ください。
2015/10/15 14:49
Re: はじめまして
yakisobapanさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日は天気が良くて、よりいっそう紅葉が映えましたね。
私も北大に行こうか迷ったんですよ、きれいなんですよね。
私も今度、行く事にします。
リハビリに行く時、歩いていたら雪虫が飛んでいました。
ほんとうに冬が近づいていますね。
お互い、風邪などひかないよう気をつけましょうね!
2015/10/15 17:32
RE: こんな近くに…
ankoyaさんこんにちは
怪我して2ヶ月経ちましたが骨はもう
すっかりくっついたのでしょうか?
関節なので単純骨折と違い完治までに
時間が掛かると思いますが、リハビリを
真面目にやって一日も早い山への復帰が
出来ると良いですね。

私自身も昨年の春山スキーで左肩の脱臼骨折
腱板断裂をやってしまい以後山では慎重に
行動する事を自分に言い聞かせています。
2015/10/15 15:35
RE: こんな近くに…
lukepapaさん、こんにちは!

2ヶ月経って骨はくっつきましたよ
平坦な道を歩くのは普通に歩けるようになりました。
でも階段の下りはもう一歩かなという感じです。

今日は登山口の近くまで行き本当に登りたくなりました。
後々の事を考えると怖いので止めましたが。
やはり慎重になりますよね。
でも雪山になる前に一度、登れればいいなあと思っています。
2015/10/15 18:03
RE: こんな近くに…
ankoyaさん はじめまして
こんにちは〜

骨折されてご復帰間近なのですねぇ
自分もよく滑るので
人事ではないなと思いました

お怪我された足をカバーするために
逆の足を傷めてしまうなんて
話もききますので
慎重にご復帰下さいませ〜
早く完全復帰できるといいですね!

ふわり
2015/11/1 8:43
RE: こんな近くに…
fuwariさん はじめまして。
きれいな写真と素敵なレコでいつも、うっとり拝見させてもらっています。

足も気遣い頂きありがとうございます。
おかげ様で大分良くなりどこの山に行こうかなと考えるだけで楽しくなります。
でもこちらではもう雪山になるので登れる山も限られてきます。

そこで最近はもう来年の事ばかり考えていまして
本州に行きたいと思いfuwariさんのレコを参考にさせてもらっています。
上高地に行きたい!北八ヶ岳で苔も見たい!と
でも本州の山は登ったことがないので、すごく迷っています。

これからもfuwariさんのレコを参考にさせていただきます
ありがとうございましたmaple
2015/11/2 1:41
RE: こんな近くに…
ankoyaさん こんばんは

褒め過ぎですよ〜
でも ありがとうございます
心が透き通りました!

北海道は
お花たくさんで雄大なイメージがあります
いつか登ってみたーい
雪解けとともになるのかな
北海道のお花たくさんの素敵なレコを
楽しみにさせていただきますね

上高地、北八ヶ岳 いいですね〜
ふわりも大好きです
きっと素敵ですよ!!


ふわり
2015/11/3 18:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する