また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kawaken1さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ザック」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 28日 20:55ザックレビュー(ザック・バッグ)

春夏日帰り用ザック Buddy 22 をゲット

Buddy 33Lは購入して使用しているが日帰りにはちょっと大きすぎる。 一回り小さめの日常使いもできる物が欲しく、やはり、またBuddyを買ってしまった。 軽いし、22Lと表示されていますが、もっと入りそうです。 国分寺の会社で作っているとのことなので、ローカルなブランドかなと思っていました
  29 
2022年 09月 11日 13:48ザックレビュー(ザック・バッグ)

ザック購入 Buddy33 使い勝手が大きく向上

これまで、使用していたTNFのTELLUS30のチャックが動きにくくなったこともあり、今回新しいザックを購入した(9/2 三鷹 むさしの山荘)。PAAGO WORKSというメーカーのBuddy33である。 いいなと思う点は以下。 1. 軽い 1.1kg 2. チャックなど開けなくても突っ込める
  34