ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cyberdocさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「講習会など」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 24日 19:32講習会などレビュー(書籍)

「終わりなき未踏への挑戦」平出和也氏サイン会

2023/04/23日曜日 たまたま●井スポーツ都内某店に寄ったところ、顔なじみの店員さんが著名登山家・平出和也氏のサイン会をやってる最中だと教えてくれました。書籍を購入すれば予約なしでもサインしてくれるとのことで、ミーハーにも喜んで列に並びました。でも彼が一人一人のお客に真摯に向き合い話をしてい
  43   6 
2021年 12月 08日 08:12講習会など

ランニング講習会

この間の日曜日、週末のお山を久しぶりに休んでランニング講習会に出てみました。長野・木島平の有名トレイルランナー山田琢也氏によるファイントラック日比谷店主催の講習会。自分はトレラン競技会で良い成績を得たいというような願望は全くなく、ただ山歩きで退屈なロードや林道歩きを短縮できればいい程度なのですが、『
  28   2 
2017年 10月 29日 19:18講習会など

ファイントラック講習会

雨の休日で時間が空いたので、以前からお気に入りの神戸発祥の国産メーカー・ファイントラックが東京・原宿に初の拠点を作ったとの情報を見て、見物がてら講習会に参加してみました。 http://yamahack.com/1958 メーカー主催の無料講習会とのことで、宣伝ばかりなのかな〜なんてちょっと危惧
  40   4