また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年05月31日 18:38YouTube登山動画全体に公開

改良バージョンアップ版【蝶ヶ岳】三股ルートにて滑落【残雪期】





改良バージョンアップの
【蝶ヶ岳】三股ルートにて滑落【残雪期】
を公開しました!



ちょっと前に公開した動画ですが、
バージョンアップを施しパワーアップしました!


今回の変更点として、
何が変わったかと言いますと、『声』がコメントに合わせて流れるようになりました。

自分でもイマイチだなぁ〜と思っていた動画に
『声』が入るだけで白黒からカラー映像になったかの様に変化しました❗


製作の手間がかなり増えてしまいましたが、
個人的にはなかなか面白くなり、動画に入りやすくなったので良かったと思います。


良かったらご覧下さいませ🙇‍♂️
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:211人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。