ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > holomaniaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ザック」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 10日 22:38ザックレビュー(ザック・バッグ)

究極のオールラウンドデイパック?|グレゴリー ミウォック32 レビュー

【要約】 「ウォーターボトルポケットにナルゲンの1L広口ボトルが入るかどうか」 「ハイドレーションスリーブにノートPCが入るかどうか」 って、メーカーHPにも(後者は当然w)載って無いけど、みんな気にして無いのかなぁ〜? 個人的に歩く以外の事は立ち止まってすべし!って信条があって、ウォーターボトルポ
  20   1 
2021年 06月 08日 20:25ザックレビュー(ザック・バッグ)

山スキー用ザックが好き♪

私はデイハイキングに山スキー用のザックを好んで使っています。(山スキーはやった事すら無いけれどw) 【何故山スキー用ザック?】 1)容量が絶妙。 UL嗜好もあり(?)ハイキング用デイパックには30L未満のラインナップが多いんですが、服を畳まず突っ込むズボラさんや、背面長長い胴長さん、荷物が多くな
  27   2