ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomoeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ヤマレコオンラインショップよりお知らせ」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 03日 21:03ヤマレコオンラインショップよりお知らせ

夢の山登り手帳を作るにあたって座談会を行います

ヤマレコと出版社さんのコラボで山登り手帳を企画中です! (アプリとかじゃなくて紙の手帳です) そこで実際に山登りをする方対象にグループインタビュー(座談会)を 行いたいと思っていますのでもしよかったら↓ こちらのイベントを御覧ください。 http://www.yamareco.com/m
  49   6 
2013年 05月 18日 18:34ヤマレコオンラインショップよりお知らせ

手ぬぐい入荷しました

ヤマレコオンラインショップよりお知らせです。 売り切れていた手ぬぐいを新しく入荷いたしましました。 日よけ用に首に巻いたり 汗拭き用  急なお風呂でタオルを忘れたときなど一枚あると便利です! こちらでご購入いただけます。 ↓ http://www.yamareco.com/s
  31   3