また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > almondeyeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 03日 19:05ランニング

転倒→買い替え😅

名古屋ウィメンズマラソンまであと1週間🙌 一昨日、ランニング中、ド派手に転びました⚡️ でも、泣きませんでした。えっへん👍 というか、圧倒されて涙も出ませんでした🤣 ガーミン時計が、やたらと休息を勧めてくるのを無視して、走っ
  53   2 
2023年 12月 28日 00:40おでかけ🎵

ひとり、映画に行ってみた🎞️

これまで、マンガやアニメにはそれほど興味が無かったのだが(「ちびまる子ちゃん」と「名探偵コナン」くらい…)、40代も目前となった今、この歳でまさか、アニメにハマってしまうとは😅 私が去年の秋から夢中になってしまったもの… SPY×FAMILY のアーニャ。 思い立って、一人、公
  56   2 
2023年 12月 02日 16:31日々のこと

横浜出張🧳

木曜日から今日まで、出張で横浜に行ってきました。 今、帰りの新幹線の中です🚄 そして今、私は「燃え尽き症候群」真っ最中です😭 今回の横浜での仕事を本格的に始めたのが今年の4月ごろ。半年以上、ずっとこの仕事の準備をしてたんですね。 その間に、山に行ったり、マラソン行っ
  46   6 
2023年 07月 15日 22:12日々のこと

不摂生の果てに…

暑くて、走る気になれません😑 「函館マラソン」に出た後、めっきりサボってます。ダラけてます。 自分でも、体中の筋肉が失われていっているのが分かります😭 今日は、朝から家中の空調のフィルターを掃除。庭先で洗っていると、汗ダラダラ💦 シャワーを浴びて
  79   12 
2023年 06月 30日 19:31日々のこと

ユーカラ織

先週、「函館マラソン」に出るため、北海道に行った際、ユーカラ織を見つけたので買いました。 自分で、自分におみやげ🎁 私の祖母は北海道の出身です。我が家には、祖母の妹からおみやげにもらったユーカラ織の品々が昔からありました。 でも、最近では職人さんも少なく、存続が厳しいようです。
  50   14 
2023年 06月 04日 20:38ランニング

信州安曇野ハーフマラソン🏃🏻‍♀️

信州安曇野ハーフマラソン2023に出ました🏃🏻‍♀️ 昨日、松本に入ったのですが、特急しなのが運休のようで、急遽高速バスに変更‼️でも、大雨の影響で、高速道路も被害を受けたようで、復旧工事をしていて大渋
  57   8 
2023年 05月 28日 22:39関西ワンダーフォーゲル部⛰

赤ゾレ山⛰

関西ワンダーフォーゲル部の皆さんと、赤ゾレ山に登ってきました⛰ 1年前から入部させていただいてたのですが、タイミングが合わず、コロナ禍もあり、なかなかご一緒できなかったのです😥 でも‼️‼️‼&#6503
  38   2